【福祉施設の通常営業とコロナウイルス感染症対策】5月25日(月)から

平素は当協会福祉センター等をご利用いただき、誠にありがとうございます。

愛知県の緊急事態措置緩和に基づき、福祉施設の営業時間を5月25日(月)から通常営業とし、会議室利用も再開いたします。

ただし、コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、鍋田福祉センターのカフェテリア方式等の休止を継続いたします。

また、衣浦支部の山海荘は7月1日再開予定といたします。

【福祉施設の平日営業時間の短縮及び一部施設の休止】4月21日(火)から当面の間

平素は当協会福祉センター等をご利用いただき、誠にありがとうございます。
愛知県の緊急事態宣言に基づき、コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月21日(火)より当面の間、福祉センター等の平日営業時間の短縮及び一部施設の休止を下記の通り実施いたします。
なお、土曜営業時間に変更はございません。

食堂営業時間  6:30~14:00
売店営業時間  8:30~15:00
ホール開放時間 6:00~15:00※
※金城・流通福祉センターは6:00~21:00
※NUCT休憩所は24時間オープン

福祉センターの会議室を休止いたします

衣浦支部の山海荘を休止いたします

対象期間 令和2年4月21日(火)から当面の間

【令和2年度予算】事業計画書・収支予算書等を掲載しました

日頃は当協会の事業にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

標記の件について、3月17日(火)の定例理事会において令和2年度事業計画書、収支予算書、資金調達及び施設整備の見込み書が承認されましたので、HPにて掲載いたしました。

名港福概要内の協会概要にてPDFファイルを添付してありますので、ご高覧下さい。

【年末年始の休業】福祉センター等の休業について

年末年始の福祉センター等の休業についてご案内いたします。
令和元年12月31日(火)から令和2年1月5日(日)まで福祉センター等を休業とさせていただきます。なお、12月30日(月)は15時で閉館となります。御利用の皆様にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。